見出し画像

2020年買ってよかったもの

買ってよかったもののメモ。何かの参考になれば幸いです。

グリコ アーモンド効果 アーモンドミルク 1000ml×6本

この前初めてコンビニでアーモンド効果買ってみたんだけど思ってた数倍おいしくてびっくりした…
ビタミンE豊富で抗酸化作用があるので美容にもいいらしい…と聞いてアマゾンで箱買いして毎日飲んでる、飲みすぎはよくないので1日1杯!まーじでおいしいのでね 手軽に健康なことしてる気になれるよ()おすすめ!

Yiteng ミニ 防水クロック シャワー時計

これのシルバー最近買った!洗面台の鏡につけれる時計! 
かわいいしシンプルで邪魔じゃない。朝身支度してるときに時間見れるのほんと便利
レビューあんまりよくないけど私的には満足だったお安いので試してみたい方はおすすめ!

セラーメイト 保存 瓶 ワンプッシュ

調味料全部これに移し替えて使ってます。おしゃれで使いやすい。しっかり密封されてます

プラス キッチンバサミ 料理ばさみ

これ買ってから包丁あんまり使ってない 楽すぎて

モデコ(modko) フリップリターボックス ホワイト

猫のトイレ おしゃれでおすすめです
掃除もしやすい 猫も不満はない様子

EMAKED (エマーキット)

これ!!まつ毛の長さ、濃さにめっちゃ効果あります なんか効果ありすぎて目の下の産毛まで生えてくる(そこはいらない)
眉毛にも塗ってます

パナソニック 除毛器 フェリエ VIO専用シェーバー 防水 シルバー調 ES-WV60-S

VIOってどうやって処理するの!?と思っていたけどこれでだいぶ楽になりました。使いやすくてよい~

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ルージュピンク ES-WF41-RP

顔の産毛処理に。信頼のパナソニック…

アロエベラ92%スージングジェル

もっちりするし顔の産毛薄くなった…おすすめです

オバケツKM45キャスター付

テンション上がるゴミ箱。何がいいってキャスターがついてるのでめちゃくちゃ使いやすい。ラベルはがせます。部屋にもなじむのに存在感あって好き

Logicool G テンキーレス ゲーミングキーボード 無線 G913 GLスイッチ クリッキー

店頭で見て軸のうち心地を試してクリッキーに決めました。気持ち良い~
TKLとワイヤレスなので机もすっきり!

グリーンウィーク 厚8mm 強化ガラス PC/TV ディスプレイ モニター 机上台 幅560mm キーボード収納 高さ調整機能

モニター台。液タブを高めに置きたい人間なので、これに置いて下にキーボードおいてます。

AUGYMER 電撃殺虫器 捕虫器 コバエ取り機

電撃でコバエ殺すやつ。おもしろいくらい取れます。。まじですごい

ワコム Wacom Cintiq 16専用スタンド ブラック ACK620K

液タブにつけてます。やっぱりほかのスタンドより使いやすい~

関 兼次 ステーキナイフ シャープ ギザ刃 ST-500S

ステーキ用のナイフ。気持ちいいくらい切れるのでお肉の味も変わって感じる…なかなか買い替えるものじゃないので早く買えばよかったな

スーパーシャインプレートを採用 クレイツ アフロート エスペシャルストレートⅡ CIS-W893N

ヘアアイロンはクレイツが好きです。扱いやすい!

YABAE 目覚まし時計 光 目覚ましライト

光で起こしてくれる目覚まし。まじで買ってよかった…やっぱり目覚まし音ってストレスになってたんだなと実感しました。寝起きすっきりです
背を向けて寝ても自然と起きるからすごい…

無水エタノールP 500ml(掃除)

キーボードやマウスの掃除用に。4月ごろはコロナの影響で買えなくてつらかった

リビング 保存容器 キャニスター ガラス Lサイズ

米櫃に使ってます!おしゃれでかわよくなる

アイリスオーヤマ 電気毛布 掛け敷き EHB-F1813-DT ダークブラウン

まじで買ってよかった…寝るときだけじゃなくて在宅ワークするときに足にかけてます。電気毛布は電気代も安いらしくていいな。手触りも気持ちいです!





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?