見出し画像

【PDFあり】2024下半期カレンダー

はろー!

6月30日にてちょぶん祭り4を控えた今日この頃。
色々準備に取り掛かっている出展者の皆さんも多いのではないでしょうか!

2024年ももう折り返し地点!
上半期カレンダーも今月で終了だーということで、
2024年下半期カレンダー!作りました!

ほんとは、てちょぶん祭りに合わせて出そうと思ってたんですが、
イベント当日が6月30日と月末も月末、じゃないですか。
手帳の仕込みに間に合わない!
ということで、もう出しちゃおうと思います!

snoblen、2024下半期カレンダーどうぞ!



セブンイレブンのネットプリントにも登録しておきますね〜。


セブン‐イレブンでプリントしてください。
予約番号87143666、A4 カラー:60円、2024/06/14迄

14日以降はまた更新したいと思います。てちょぶん祭り過ぎまでは更新しようと思ってます。(忘れてたら言ってくれ)

サイズ感は上半期カレンダーと同じ感じで、


切ってノートに貼るとちょうどいいサイズ感だと思われます。

そんなわけで、
てちょぶん祭り楽しみだね〜!( ´ ▽ ` )

チャームや新刊についてはまた告知していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?