見出し画像

snoblen年末セール!

年末セール開催中!!
とかって言ってみたかったんよね。

12月30日に、エアてちょぶん祭り3が開催されます。
snoblenは、てちょぶん祭りがきっかけでできたお店なので、そりゃもー参加するに決まってます!!

で、今回何しようかなーと考えまして、
年末セール!やってみよ!
となりました。

とりあえず、色々3つセットを作りました!

これらのセットの販売と、

2024年のちびカレンダー作りたいと思ってます。
1枚でも、各月切って使ってもいいようにーという感じで。
これはDL販売とか、ネップリとかにする予定です。

あとー、ペーパー?描けたらいいなぁーと思ってはいるんだが、僕のペーパー毎回全く中身がないのでwww どーしよかなぁ。


今年から始まったsnoblenですが、
割と好評いただいて嬉しい限り。
先日お会いした友人が、ガッツリ使っててくれて、

嬉しかったなぁー。

そして、傾向として、
ゴムがついてたり、チャームもそれ単体でサマになるようなちょっと豪華版なのが売れ行き良かった気がしているので、来年からはそこんとこ加味して制作していきたいと思います!

エアてちょぶん祭り詳細はこちらから!

そんなわけで、年末セール!よろしくお願いします!

( ̄Д ̄)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?