見出し画像

karimokuコラボのジェットストリーム4&1!

うおおおお!!!!
ジェットストリーム4&1大好き僕ですーー!!!!
karimokuとコラボですってー!!
しかもみて!この!素敵なグリップ!
もうねー、ピュアモルト以降、木製のグリップに惚れ込んでまして。
1本1本のグリップの表情が違う、今回のこのkarimokuコラボ!最高ですな!


あーっ

とりあえず確実に入手できるように、まずは通販。実際に何本も見て選べないので、どんな子が来るか楽しみでしたが、2本各々だいぶ表情が違う!いい選び方をしていただけたようで!!満足!


あぁーっ

オレンジの方は、白っぽい木に深い木目の雰囲気。
ブルーの方は、木目は落ち着いてる感じなんだけど、半分から色が変わってる!素材の継ぎ目?なんだろか?


あぁぁぁぁ

かんわいー( '﹃'⑉)

karimokuって焼印もいい感じやんー!

ということで、今現在自宅にいる兄弟たちと記念撮影。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

木グリップ兄弟たちの中で一番使い込まれているのが、一番右の子である。
他のグリップに比べて明らかに使い込まれた感じになっているのがお分かりいただますでしょーか!!この変化具合がたまらんのよ!!


という愛をぶちまけて終わります。

みんなージェトス4&1はいいぞー
木のグリップのシリーズはほんっといいぞー
色々かわいいのあるからー
見てみてー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?