見出し画像

【PDFあり】2024上半期カレンダー

はろー。

2023年も残すところあと2日!
12月30日に開催される「エアてちょぶん祭り3」 が、今年最後の活動になりますなー。

「年末年始ペーパー」を、僕も作ってみようと思ってたんですけど、今年1年を振り返るにはまだちょっと重すぎる(色々ありすぎた)ので、
それならばと、未来志向でカレンダー作ってみました!

こんなやつです


snoblenで販売している本に使った、トラベラーズノートとか机の上周辺の写真で、2024年上半期分つくりました。数字とか手書きで曲がってますが、僕っぽい雰囲気出てるんじゃないかと思いまして、このまんまいきます。


バラバラに切って、ノートに貼ると可愛いかも。


切り方にもよりますが、大きさはこのくらい。

A4サイズです。

よろしければ、ダウンロードどうぞ


その他、snoblenでは、エアてちょぶん祭り3開催にあわせて、チャームの無料プレゼント企画をしています。
詳しくは、いろは蛙手のツイッター、、、じゃなくてエックスをご参照ください。

これいいな!と思ったチャームの番号をリポストしていただくと、30日の夜抽選して1名様にプレゼントします!かぶってなかったらそのままあなたのものですw 12個くらい作りました。クリスマス頃に作ったので、いつもよりちょっとキラキラしております。



こんな感じで12個あります。ツイッターの方に全部の写真載ってます!

それから、minneのsnoblen本店では、チャームのセット販売もやってます。年末セールでございます。いつもの1個分の値段で3つ入手できるよ!


そんなわけで、今年1年ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしく!

明日のエアてちょぶん祭りでお会いしましょう!(仕事だが!)
( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?