見出し画像

2021.05.29 秋吉台

またもや帰省できない週末がやってきた。
今回は、ピーカン天気になりそうなのでカメラ片手にブラブラと秋吉台へ。
昨夜、車のアプリを購入したのでその確認も含めて。
ムスメが小1くらいの時に鍾乳洞へ連れて行って以来かなあ。
ってもう20年位前なのか。
羊が群れるように石灰岩が散らばった草原は昔のまま。気持ちいいこと。

画像1

若い時分は、そんな自然を愛でるよりもまずはビールだ、ビールとついでに肉でも売ってねーかあ!みたいな感じだったけどね。

あまり気持ちいいので小一時間ほどトレッキングしパシャパシャとシロート写真を撮ってきたのだ。

画像2

画像3

画像4

人もいない高原を一人散策。これですっかり気分がよくなるのが年寄りになった証なのかなあ、などと思ったりしたが気持ちよければそれでいいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?