見出し画像

家が売れた

昨日来た内覧の家族、、、多分八組目?位かな。そして、売りに出してから、、、約9ヶ月。ついに!やっと!! 

今朝、ヨガをしていたら、、、不動産から電話があり、審査も事前に終えて、購入される予定です!との事。ヤッターーー🙌 🙌🙌🙌🙌

最初に希望していた価格よりは240万円下げましたが、、、😅

一応ローンも返せて手元にも残るし良しと、、、

しかし、17年住んだ家、購入額よりも1000万円マイナスとなりましたが、、、2年前まで5人家族、賃貸の家を借りたとして家賃約10万✖️17年。固定資産も入れても、購入した方が安かったとなりました。

契約日は、来週!それまでキャンセルにならない事祈るのみ🙏

そして、次は新しく賃貸で住む物件探し!いきなり良いところ見つけた!!と早速問い合わせしたら、、、昨日決まりました😭

次探そ!!

家も売れたし、運気が巡ってきたぞーーーー💪💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?