見出し画像

春日大社、金龍神社

秋晴れの天気。

春日大社参拝。メインは行きたかった奥社の金龍神社。ここはとても静かで春日大社の奥にあるひっそりとした神社でした。パワースポットらしく、感性豊かな主人がここ、とても良い!と言っておりました。

さらに奥に続く紀州神社⛩までゆっくり歩いて参拝しました。

主人の仕事がフリーランスなので平日の空いている時にいつでも来れる事にとてもありがたく幸せな気持ちになりました。

お昼は奈良東向き通りにある有名な明石焼きのお店、おかるで食べ、ならまちをぶらっと歩き帰宅しました。

帰るなり主人はとても疲れたらしくいびきをかいて寝出しました。疲れた〜と倒れるように、、、。

確かに天気も良かったし一万歩歩いたとは言え、、、今日に限って?調べてみたら神社行った後の好転反応みたいなのがあるらしく、自分と神社の波動を合わせるための良い好転反応らしい、、です。

私も帰り道中で頭が痛くなり頭痛薬飲んだ所でした。

これが偶然なのか、本当に好転反応なのか、、、その後、良い流れになるといいなぁーと思った一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?