見出し画像

時代の変化

家が無事このまま滞りなく売れることを願って、、、。

私は48歳。大学生、看護学生、小6、の3人の子持ちで、上二人は長野、大阪の寮に入って家を出て今は主人と下の娘との3人暮らしです。そして、断捨離をしまくり、家も要らないと思い売り、、、

この事を友達や親に言うとちょっと、まさかのローン返済がしんどくなっての売却!!と思われ、違う違う!!

幸い主人の仕事はパソコンとWi-Fi環境さえあれば仕事が出来るので、

家も手放し将来、3人目の娘が巣立ったら主人と、身軽になって、好きな場所で転々としながら、住み歩くための売却でもあります。

今建物価値のあるうちに売っておく!決めたら即不動産に問い合わせしました。

実際17年住み慣れた街と家ですが、私たち老人になってもこの変化の激しい時代についていける様、変化を恐れない変化に対応出来る年寄りになりたいと強く感じるからです。

主人と子どもたち以外は誰も理解してもらえませんが、、、😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?