見出し画像

自分の世界を大事に生きる人達

9/1発売のまるぶち新聞に私の記事がどどんと、2面に載ります!

過去に雑誌掲載は何度もありますが
こんなに大きく、自分の記事を載せて頂くのは
初めてですので、かなり嬉しいです😂😂😂

過去に掲載された雑誌記事は、編集部により勝手に編集され、自分の思いと変わっていたりすることが多かった。

悔しい思いもした…

だけど、まるぶち新聞は、全く違う!

私の原稿を丸ごと受け入れてくれた😭

こんな貴重な機会を与えて頂き、声をかけてくれたライターのyocchanをはじめ、本当にまるぶち新聞の皆様に感謝です🙏

自分の思いをたくさん綴り、紙面になるこんな日がくるなって!!

いくつもの行動で、人と繫がり、ここに辿りついた。

まるぶち新聞の始まりは、ネット上のコミュニティであり、私もそのコミュニティの場にいたが、関りはなかった。

だけど、まるぶち新聞にかかわるメンバーはそのコミュニティをさり、私も2か月後に去った。

コミュニティの中で発行すれば、内々で広まることは確実だが、そこを抜けてしまうと厳しい状況になる。

でも、自分達のやりたいことをやる為に独自で発行した、まるぶち新聞に私は勇気をもらったのです。

知られていない状況からの1からスタートする勇気!!

私もどんどん独自路線を突っ走り、王道から外れて行くことで、離れていってしまう方も多かった。

でも、それは致し方無いこと。

だって、誰かに合わせることは私ではないから。

みんなそれぞれの独自路線を走れば良いのだから。

インフルエンサーや影響力のある人が薦めているものだけが、素晴らしいものではない。

知られてないだけで、凄いものはある。

多くのもので埋もれてしまっているかもしれない。

これからは、たくさんのコミュニティが生まれ、交わる時代。

まるぶち新聞は、これからの時代の新聞だ。

自分達の世界を大事に生きる!!

そう!私も同じです。

私は、自らもまるぶち新聞を広めたいのと自分の記事を読んで欲しいので、スペシャルセットを用意しました!

ドロップスの木で扱う、まるぶち新聞は全て
ドロップスの木限定セットでかなり貴重です。
特別に宇宙絵師まるのさんが描いたコノハナサクヤヒメのキラキラポストカードとコンセプトブックも入っています💕

【10セット限定】新聞とセットの子宮温活セット
8333円の内容が6666円!!


【10セット限定】新聞とセットの仙骨温め!またまわた®︎MAX セット
5398円の内容が4444円!!


【10部限定】ドロップスの木限定のまるぶち新聞セット 888円


ドロップスの木では、翌日の9/2天赦日&満月に販売します!


新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。