見出し画像

新しいものを手に入れるためには、古いものを手放すこと

変化を怖がらずに行動しよう!

今、時代の流れが物凄く速くなっています。

元号も変わり、加速しています。

数年前と今でも全く違います。

私のブログとか過去のものを遡って読んで下さる方がたまにいらっしゃいますが、私が過去にすすめているものでも今はもう手放してるものもたくさんあります。

過去の私には必要だったけど、今は必要なくなっているものが多いです。

たくさんの体験することで色んなことが分かりました。

ここ数年は1年が2~3年ぐらいの間隔で過ぎ去っています。

それぐらい猛スピードで時代が変わっているのです。

新しいものを手に入れる為には、古いものを手放すこと。

変化を恐れないことです。

今の現状を変えれない人は是非読んでみて下さい。

本を読む時間がない人はこちらをどうぞ!


古いものにしがみつき、我慢し続けることで、そのネガティブな感情は全て子宮に溜まります。

子宮筋腫などもっている方の殆どは、自分の意見や行動を抑え込んでいます。

子宮をたくさん温めて下さい。

自分の本音が出てきます。

恐れずに行動してみてください。

心が変われば、体も変わります。




新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。