見出し画像

【お客様の声】肉体を温めるようになったら、自分を大事にできるようになった

今朝あげた子供の記事ですが、それもあって発信もできなくなり、諦めていました。

諦めてやらなくなると今度は書けなくなる…

LINE公式で、フォロワーさん達にこんなこと嘆いてみました。

温めメッセンジャーなのに温め情報が発信できません。

私を助けて下さる方、是非お力を貸して下さい。

ドロップスの木の商品を使って、こんなことが良かった!これが気に入っています!など、ご感想を頂きたいです。

と。

こんな発信者って、そもそもいるのだろうかと思ったけど、一人が無理なら誰かに助けを求めてみようと思ったのです。

そうしたら、1番にメッセージくれたのがえりりんさんでした(´;ω;`)ウッ…

ありがとうございます!!!

嬉しすぎる。。。

いつも、またまわた、またまわたMAXなどお世話になってますー😊💕

靴下だけの温活からスタートして、次のステップが、、子宮??っていうところで最初は抵抗があったんだけど、付けてすぐ感じた柔らかな温かさ

感動しました!

冷えていたってことも、知らなかった。

子宮を温め出したら、肉体的を温まるだけでなく、自分を大事にできるようになりました。(気持ちの毒出し、沢山でした
🤣

今では夏でも付けてますよー!やみつき
💕

MAXは、寒くなってきた今また付け始めています。快眠、ありがとうございます
😊

体を変えて、自分も変えていける、自分を支えてくれる大事なツールです


オイルー!最高です
💕

顔にも使っていますし、膣にも使っています。自分の体に張りが出てくること、艶が出てくること、それだけで快感だし、喜びであり、自信にも繋がっています。極上のひとときをいつもありがとうございます
😊💕

またまわた®とは、私の開発した「おまたカイロ」です。

えりりんさんも書いてくれていますが、柔らかい温かさで子宮を温めます。

もぐさライナーとの合わせ技は最強です!!

またまわた®MAXとは?

仙骨を温める!仙骨カイロです。

仙骨を温めることで、骨盤内の内臓(膀胱・直腸・子宮)を温めます。

大法紡績さんに特注で作って頂いた、内側シルク・外側ウールの腹巻きには内側にポケットがついていて、またまわた®MAXが入れられるようになっています。

さらに下半身と仙骨を同時に温めるスパッツが大法紡績さんで昨年開発されました。私の開発した、またまわた®MAXからヒントを得て作られています。使い捨てカイロをそのまま入れるより、またまわた®MAXを挟むことで低温火傷の心配もなく、優しい熱でジワリジワリと仙骨を温めます。

えりりんさんの感想にある、最高のオイルとは?

身体に直接塗オイルの販売は法的に禁止されている為、ご理解ある方のみだけに販売しています。

Happinessとマナ香の販売については、今現在シークレットショップで販売しています。入口のパスワードはLINE公式でお伝えしてます。

LINE公式をフォローして下さいますと、シークレットショップで使える500円引きクーポンプレゼントしています。(2020年12月末まで)

新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。