見出し画像

素粒子エネルギーの茜染め


自分は出来ない。
時間がない。

こんな思い込みは、先日の満月で壊されました。

片付けられない。
染め物は無理。

この二つがひっくり返りました!

片付け楽しい!
染め物楽しい!

出来ないと思っていたことにチャレンジしたら、面白くなってしまいました。

自分に出来ることが増えた喜び!!

千晶ちゃんの子宮推命でも言われたけど、私の開運ポイントは、「トキメキ」!!

めちゃくちゃトキメいています❤︎

やりたかった素粒水を使った染め物。

使用する水を全て素粒子水にしています。

画像1

素粒水はサイエンス的にも身体や地球に良いことが分かったおり、宇宙と繋がる水とも言われている、とにかく私がトキメいてる水なのです!

私の住んでいる昭島は東京で唯一の深層地下水100%の市なので水が元々キレイです。

なので、藍染めをやられる方が移り住んできたりとか、今後市では染めに力をいれて、染めの盛んな場所にしたいとか。

全然知らずに染めの話しをしていたら、お友達からこの話を言われてビックリしました!!

面白い!!

そうしたら、別のお友達が今度は藍染したTシャツを着ていたから、自分で染めたの?って聞いたら、近所で定期的に染めをみんなでやっている、おばちゃん達のグループがあることを教えてもらいました。

流れがきまくりで笑えます。

ポケット付きの特注はらまきは これからも定期的に染めていきたいです。

今回は10枚限定で、最初の10枚は20%OFFのお試し価格で販売します。

画像2

もちろん全てを自分でやることは大変ですが、出来ることが増えることで商品の幅が広がります。

私は自分が好きでないこと、向いていないことは基本的にはやりたくありませんが、自分が少しでもやりたいと思うことはその気持ちを大事にして1度トライしてみます。

トライしてみて、はじめて分かる世界があるから。


今月はまたまわた®MAXミニが15%OFFです!!





新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。