見出し画像

肌の症状から知る自分からのメッセージ②

しつこいようですが、無料とは思えない内容のZOOMお茶会でしたー

ここでの記録はほんの一部です。
内容が濃すぎて…

次回は、11月3日です♪

2回目のテーマは「子宮・生理・更年期」

お悩み受付は10/15迄ですので、お待ちしております。

※詳細は最後へ

さて、前回の記事に引き続き、D’ROOTSのZOOMお茶会のまとめを書きたいと思います。

肌は、とにかくメッセージが分かりやすいです。
内蔵の冷えや毒素が溜まっていたり、腸内環境が悪かったり様々。

あとは、やりたいことがやれてない、人生を楽しんでなかったりも肌に現れたりします。

2年前に私も謎の湿疹ができた時がありましたが、大きな変革の時でした。大浄化が体に起こりました。

あのまま私が、自分の変化を受け入れずにそのままの居場所に留まっていたら、今でも症状は収まっていたなかったかもしれないです。

症状を隠すことばかり考えず、まずは自分の中の声を聞いてみましょう!

声なんて、分からない なーんて方は
お風呂にゆっくり浸かって、17回の呼吸してみましょう。

リラックス♪リラックス♪

子宮や体を緩めてみましょう。


◆◇◆美肌のため◆◇◆

①肌の鏡である腸内環境を整えること
・善玉菌を増やす
・笑うと増える
・そのほか増やし方発酵物を食べよう

②美肌の材料を運ぶ体液を綺麗にして身体の疲れを取ること

肝臓 腎臓 子宮 のメンテ は水を飲んでホットピローで各部を温める。

※ハピネスを塗ってから、ホットピローで温めることで、よりめぐるあ

③肌がどんな状態でも堂々としていること
肌からのメッセージを受け取る。

昔から温熱療法で有名な【こんにゃく湿布】ですが
こんにゃくを買い置きして置いたり、茹でたりと微妙にめんどくさいので私は、この玄米・いりぬか,お塩で出来た、天然カイロのホットピローを使っています。

ドロップスの木の初期からの商品‼︎

2015年に私が考えた、2WAYホットピローは
紐で結べば、そのまま動けるし
紐なしで、座布団にしたり腎臓を温めながら寝たりと、幅広く使えるので私の一押しです。

自慢の商品です。

ハピネスが気になる方はLINE公式をフォローして下さい。

https://lin.ee/kLVWYhy



第2回 D'ROOTSの無料zoomお茶会を開催❣️

次回のzoomお茶会は
11/3【文化の日】14:00〜15:30

参加無料です。
zoomの入口は近くなりましたら、こちらのLINE公式でお伝えしますので、LINE公式のフォローお願いします!

https://lin.ee/kLVWYhy

これらのことでお悩みの方、質問がある方は、以下のメールアドレスに送って下さい。

drops.roots@gmail.com

〆切は、10/15迄となります。

新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。