見出し画像

#衝動買い #色占い

今何かを購入しようか迷っているあなたへ

どうしようかな~、どうしたいかな~。
日々暮らしている中で人は大小さまざまな決断、判断をしていますよね。
いつも自分が出した答えが本当に自分のやりたいことなのか?
もしあの時、違う道を選んでいたらもっと幸せを感じられていたのではないか?
今、何か選択しようとしているあなたに深層心理からのメッセージを色御神籤が教えてくれます。
真の心の声に耳を傾けてみませんか?

たとえばこんな時
*食事に誘いたい人がいるけど誘って大丈夫?
*新しい仕事にチャレンジしてみたいな、だけど・・・不安
*子供のことが気になる。あ~口を出したいけど我慢した方がよい?
*上司・目上の人に言いにくい事を言わなければならない。どうしよう。
*今日どこで食事すれば楽しく過ごせるかな?
*この契約、進めて問題ない?
*あの人、私のことどう思っているのかしら?   etc…

Facebook
https://www.facebook.com/Stand-by-Yokohama-186925968074309
Standby Yokohama でも色占い公開中

今回占ったのは・・・
これ、買っちゃおうかな~と悩んでいるあなたへ


ここから先は

411字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?