見出し画像

苦手への挑戦

こんばんは☺
獅桜です🌸
トップの画像を初めてお借りしたものにしてみました!素敵な写真😆

明日は朝早くから、とある収録があり、早く寝なくてはいけないのですが…構成台本を何度もチェックしたりしてなかなかソワソワしてしまい眠れません。

ナレーションなど原稿があってそれを音に組み立てていくことは得意な方なのですが、フリートークやリポートなどはどうしても苦手意識が強い。。。

明日はフリートークしつつの野外ロケなのです。
ああ、苦手分野。上手くできずに足を引っ張ったらどうしよう…などと、ぐるぐる心配が頭の中を回ります。

ここ最近、苦手に向き合うことが多いです。ホロスコープを鑑定してもらった際に、現在は「サタンリターン」と言われたのでそれも少なからず影響があるのかなぁとも思います。

しかしながら苦手への挑戦が続くと、失敗が少しだけ怖くなくなってきます。何とかなる、失敗も学びだと思えてきます。
皆さんは、苦手とどう向き合っていますか??

そんなこんなで、明日もまたひとつ挑戦してきたいと思いまーす🙌

おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?