見出し画像

夢は意外な方向から叶っていく。

HAPPY世界線のみなさまこんにちは🌟
たけちよです(*^^*)
🌅朝からドライブをしまして、スタバっております!
最近私は勤務時間を変更しまして。
いぜんよりも更にゆとりのある時間帯の出勤になったので、ふだんだったらおやすみの日にしかできないようなことだってなんでもできてしまうのです。
本当nいありがたい!
感謝感謝でございます。

ちなみに今、
📹動画をまわしながら、この作業風景を撮っているのですが、これってあとで音声だけ足すことできるのかなあなんて。
もし足せなかったらこの動画いったいなんなんってなりそうwww


こんな感じでPowerShot V10で撮影中なのだけど、
なかなかに奇妙な光景と言いますか、
自分でやっててとっても面白いです(((^^;)


昨日のYouTubeはこちらです👇

バイブルサイズの手帳をセットアップしてみました🌟
ちなみに、、
新しい手帳が今日くるはずなんで、
今夜は19時半とかそこいらからYouTubeのLIVEをしようと思っています。
開封LIVEですね。
だってどうせならね、
みなさまの物欲を刺激させていただいて✨✨✨✨


今日もおともはNYチーズケーキです(((^^;)
私はだいたいいつもNYチーズケーキ+チャイティーラテHOTグランデサイズのシナモンパウダー増し増し♡

なんか遠くの席にものすごくかっこいいイケオジがいるんだが。
ジョブズみたいなタートルネック(こんな暑いのに)に有線イヤホン。
ジーンズ。全体的にスマートでグレイヘアーが超似合ってる。
いいね!

こうして茶してると、
私はずっとこうしてポチポチ打っていたり、書いていたりをしているのですが、今日も例によって例のごとく書きまくっていました👇


🌈ここからは購読者さま限定で🌈

あ、
昨日はT.K.M.(たけちよの今週まとめ)ペーパーの配信日でした🌟
見てくださったみな様ありがとうございます(*^^*)


ここから先は

1,122字 / 2画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑