見出し画像

明日また東京に行きますよ♪

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです(*^o^)/\(^-^*)

今日は12日!明日挟んでいよいよ
14日はLAMYイベント👋😍💋

今回は丸の内丸善におじゃましまして
LAMYサファリの新作である
ピニャコラーダさんの先行販売イベントにて
皆様とわちゃわちゃ楽しみたいと思っております。

世間は3連休だって?
わしゃ翌日も地元で仕事ゆえ、
14日は16時までしかおりませんが
どうぞ皆様よろしくお願いします♪

ありがとうございます(^0_0^)

ちなみに
昨日は朝活していました!

もちろん天くんも一緒♪

話は違いますが
今日はなぜ中央寄せで書いているかというと
懐かしかったからです!

私はブログ大全盛期に育った人間。
世の中、モデルさんや芸能人のブログが溢れていました。

ギャルが好きだったので、
長年クルーズブログはチェックしてましたwww

皆様も知ってますか?

CROOZブログ!

結構ギャルモの皆さんがやってたイメージ。

当時はゆんころちゃんのブログとか
めっちゃ読んでたなあ。

もちろん、当時ブログ読んでた方々は
今も現役で活躍されている方ばかりゆえ
現在はInstagramで活動状況を
追うことができますが

あのときのブログという文化圏だからこそ
おもしろかったこともたくさんあって。

写真も今みたいにクリアじゃないし
写真にキラキラの加工したり落書きも常。

モデルさんがきっと指で書いただろう
メイク解説写真を必死に見ていた
あの頃がとても懐かしいです(*^o^)/\(^-^*)

やたら改行するのも懐かしい。

一文章でひとつ改行したりしてましたね。

まあただこういう横書きの文章って
人によっては読みづらいだろうから

一行改行の方がするするスクロールできて
よいのかもしれないですね。


さて、
昨日の記事はこちらです↓

ちゃうな!

あれ、
ちょっとまって。
私昨日の記事をThreadsでシェアしてないのかしら。
昨日の記事はスタバでの朝活記事でした!
今この文章をとじてURLを確認しにいくのがあれなので(笑)
チェックしてみてください(笑)

そして中央寄せも終わったwww

YouTubeはこちら↓

ありがとうございます!
作業動画なので、
自分で声を後録りしています(o・ω・o)

なんか笑える要素もあるみたいで(ケーキのくだり)
そして自分でも草生えるくらい変態的にやにやの場面もございます。

オタクってやつぁ〜
(いや、自分の好きなシーンでかかってたサントラを聞いたからと言って全部のオタクがこんなまんざらでもねえみたいな顔をするわけじゃないが)

みてみてください🌟



趣味文祭りの情報もでております!
私は午前中からおりまして、
午前中は皆様と交流会みたいな感じでわちゃわちゃおしゃべりをし、
後半はトークショーになってます♪
向井さんの写真も昔だが、
私の写真も今年はじめのやつですね!
髪の毛めっちゃのびたや〜〜〜〜〜ん!


ここから先は

834字 / 6画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑