見出し画像

To:HAPPY世界線の皆様

TO:HAPPY世界線の皆様

と、いうタイトルの定期購読がいよいよSTARTしました~★どんどんぱふぱふ~♪一応、今までの記事でもどういった内容のものなのか、書いてきましたがここでもう一度おさらい♡

定期購読のマガジン名【TO:HAPPY世界線の皆様
こんなコンテンツです↓
InstagramとYouTubeをミックスさせたような≪超自由バイブス手帳術≫をはじめとした、たけちよ氏のプライベートこみこみ超濃厚コンテンツ‼
お気に入りの文房具や購入したシステム手帳のこと、服、ピアス、アニメ、漫画、化粧品などなど、私の“好き”にフォーカスしまくった他ではUPしないような写真・情報もじゃんじゃん発信していきます♡

≪特徴≫
毎月ZINE(小冊子)を発行!
→皆様にファイルをDLしていただき、印刷して折ってホチキスなどでとめて…という作業をお願いすることになるのですが、毎月16頁くらいのZINEを発行します。A4を半分に折ったA5サイズの冊子なので、A5のシステム手帳がある方は穴パンしていただければそのまま手帳に挟めます。
本を出したい~→毎月自分で作ればよくね? の発想から生まれた、超濃ゆい&文字数どんだけ~な冊子をお楽しみください。
★リフィルペーパーの配信
→イベントではよく生手帳を来てくださった方にお見せしているのですが、遠くて毎回行けない~という方や、毎日何をそんなに書いてるの~ネタが無い~文字の大きさはどれくらいで~という方に向けて、実際のリフィルを張り付けたリフィルペーパーを配信します。
★毎日記事UP
→ツイッターみたいな感じで超カジュアルな、時には真面目な? 記事が毎日更新されます。定期購読という限定的なところだからこそ語れることなども書いていきますのでお楽しみに~。
★定期購読料¥555
→これは「GO! GO! GO!」という意味♡
この【TO:HAPPY世界線の皆様】を購読してくださった方の手帳ライフ、だけではなく! 地球ライフがますます楽しく、上々で、波に乗れてる~なんか最近HAPPYなこととかシンクロとか多すぎ~超楽しいじゃんわが人生♡となっていただきたく、5というイケイケどんどんな数字を3つ並べました。やる氣元氣エネルギーをぜひ受け取ってください。

一応現段階で決まってるのは上記ですが、noteはボイスメッセージとかも出来たり、私がやったことないだけで色んな機能があるので、そこを駆使して超HAPPYな空間を作っていきたいと思っています&します♡
この第一号の記事では早速ZINEがDL出来ます。ここからは定期購読してくださった方しかDL出来ない&読めなくなりますのでよろしくお願いします。
ここまで読んでくださりありがとうございます♡感謝しています♡


ここから先は

1,662字 / 1ファイル

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑