見出し画像

机上を理想的なものにする。

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです!
今、断捨離したくてたまらない気分になっています。今日が仕事でなければ朝から掃除をしたいところですが、とりあえず今日は仕事なので、行って帰ってきてから机上を整えようと思います。

昨日は大好きなインド・ネパール料理のお店に行きまして、カレーを食べてきました。食べ終わってお店出たあとの我々の服のにおいはすごかったです。全身にスパイスをまぶしたようでしたWWW
久しぶりに食べることができて幸せでございました。
帰ってきてえからは勉強したりZINE作成をしたり、ゴジラを見たり、まったりストレッチをしたり。
休日を楽しみました(*^o^)/\(^-^*)

ちなみに昨日の動画では購入品紹介をしました❤
東京でいろいろかってきたのでそちらの紹介🌟
今日から2日間、神田スクエアのアンジェでハヤテノコウジさんが在店されるそうなのでお近くの方はぜひに〜〜〜❤❤❤私も行きたかった。生原画も見れます!お使いの道具なども実際に買えたりするので、スケッチジャーナルを始めたい方、興味のある方は行ってみてくださいね。
淡路町のB5出口だったかな、道路挟んで寛永堂さんが見えるので、そこからすぐです。道順的にはわかりやすいです!神田スクエアにタリーズがあるので、マップで神田スクエア タリーズで入力するとよいかも。
午前中であればタリーズも空いてるので、手帳タイムにも最適ですぜ。
じゃなくても、歩けばカフェたくさんあります。
神保町方面に歩いていくなかでチェーン店もあるし、個人店もあるし、選びたい放題あるので、自分の直感で入ってみるのもよいかと!




ここから先は

463字 / 5画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑