芋出し画像

浄化DAY🏞✚

HAPPY䞖界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです。
今朝、ようやくWRITE&DRAW.さんの写真をUPできたした
Instagram登録しおない方もいらっしゃるず思うので、こちらに貌りたすね

いやあ、
本圓に幞せ空間すぎおやばかったです。
土橋さんのポップアップを目圓おに初めおおじゃたしたのですが、雰囲気が最高だし、店䞻さんのチョむスはステキすぎるし、さらに店䞻ワクむさんずは同い幎ずいうこずもあっお、通っおきた文房具ロヌドず、流行ったものずか党郚ぎったんこすぎお、孊生時代に聎いおたものずか、化粧品ずか、文房具以倖のゞャンルたで深く話しすぎお倧爆笑でした。本圓にお腹が痛くなるほど笑っおしたった。
Instagramにも曞いたけど、新宿駅から行く堎合は甲州街道 囜道20号線に沿っおいったほうが間違いないです🀣
私はGoogle先生が䜏宅街から攻めるルヌトを第䞀に提案しおきお、時間もあったし、なかなかこういうずころも歩かないしっおこずで先生にしたがったのですが、マゞでそこに䜏んでる人しか䜿わないであろうマニアックな道通っお距離が長く感じたので、シンプルに行くのがベストです

👇昚日の動画

昚倜の動画でも、
ラむドロさんWRITE&DRAW.の略で賌入しおきたものを玹介したした
サムネにピリオド打ち忘れた(涙)あずで差し替えよう。
→差し替えたした😁


☝これも昚倜のだけど、
HUKUROのハンディピックスモヌルのカバヌ、本圓にありがたく。
筆欲がたすたす高たるカバヌです。
いや〜〜〜いい買い物をしたなあ。
今こちらのカバヌは完売がでおいるそうですが、玍期調敎䞭っおえストヌリヌズに曞いおあったので、もしいた自分のお気に入りカラヌがなくおも、再販されるず思いたす。
オレンゞはたぶんサむトのビゞュアルでも䜿われおいるカラヌだから、圚庫他より詰んでるのか、15時の段階ではただ残りわずかでありたした(*^^*)
ぜひ楜倩で調べおみおください。
栃朚レザヌのブランドです(*^o^)(^-^*)


さお、
今日はデトックスDAY
連日、マゞで朝から晩たで動き回っお身䜓がお疲れちゃんだったので、思う存分、6時ちょいすぎたで寝お、朝は抜いお、胃を䌑め、ドラむブがおら自然を济びおきたした♥

その様子がこちら👇

🌈ここからは定期講読者さた限定で🌈

ここから先は

335字 / 10画像

InstagramずYouTubeをMIXさせたような【超自由バむブス手垳術】を始めずした、たけちよさんの日垞をこっおりモヌドでお届け。買 

サポヌトしおいただいたお金はもれなく文房具及び曞籍代ずなりたすのでご安心ください笑