見出し画像

東京に行ったらよるところ

HAPPY世界線のみなさまこんにちは🌟
たけちよです!


なつかしのM5写真を貼ってみました。
今、まさにM5を使っているのですが、久しぶりに使うとやっぱり便利なサイズですよねM5って。
ていうかこの記事、
東京は丸の内丸善の<丸善の三階>で書いているのですが、キーボードを
静かに打つのに気をつかいますね!
私はぱちぱち音のしっかりしたキーボードが好きな民なので、今使っているアイクレバーのBluetoothキーボードもそういった類いものなんですが、みんなMACなん?
あ、MACのタップ音も好きです🌟

🌈ここからは講読者さま限定で🌈


ここから先は

1,304字

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑