見出し画像

紙博に出ます♥


HAPPY世界線の皆様こんにちは⭐
たけちよです!
NEWシフトがきた〜〜〜〜と思ってお家帰ってチェックしてたら7連勤がありました♥わーーーい!!!
まあ8月はちょっと、いやだいぶ希望を出してしまったので仕方ないは仕方ないのですが、久しぶりに大物だぜ⭐ってことで、私は手帳以外にもっと何かご褒美買っていいと思うので、趣味文読み返そうかなと思っています(笑)

ここから先は

682字 / 6画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑