見出し画像

♡T.O.(たけちよの折本)♡2024年7月24日号-3冊Set-180YEN

HAPPY世界線の皆様こんにちは♡
たけちよです(*^^*)
今月も残すところ一週間となりました。
毎月恒例になっている折本も、こうして無事に発行できたこと感謝します🎶

今月は自分の1日のルーチンを見直したり、仕事の時間を変更してみたり、様々な実験をしました。
おかげさまで、今までは考え付かなかったようなアイデアが生まれたり、あれもやりたい・こういうことをしたいという願望の芽がたくさん出て、それを手帳に書いてわくわくしてみたり、本当に楽しい7月でした。
おそらく、2024年という一年を年末に振り返ったときも、この7月というのは私なりの大きな節目になる月だったと思うことでしょう😸
いまから振り返るのが楽しみです♡


さて、
今月の折本は3冊セットです🎶



ネットプリントでも自転車が表紙になっている1冊のみが配信されていますので、お好きな方法で今月号も楽しんでいただければ幸いです。


自転車表紙のものはネットプリントとNOTE共通号になります🎶


それでは以下からDLをお願いします!



ここから先は

13字 / 3ファイル

¥ 180

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑