見出し画像

なんとなくわかっているんだ。

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟たけちよです。
昨日はM5を最軽量タイプにしてみたのですが、軽いって素晴らしいですね。荷物の重量全然ちゃうやん。
私は基本的に荷物は軽めが好きというか、もしコンパクトに出来るならしたい派なのですが、

この状態だと例え雨の日だろうと気がねなく持ち歩き、開くことが出来るのでひじょうに楽ちんでございます(^0_0^)
今日はその手帳に少しばかりの変化を加えるつもりではいますが、まだわからんよw行ってみなければね♥️
ってことで、明日開封動画になる可能性もありますが、その前に昨日の動画を貼り付けましょう🎵

昨夜は気分転換リストづくりを改めて♥️
こういうリストは過去にも何回かつくったことありますが、私はこういうのは手帳がかわるたびに作りなおしたりしてます。だってその時の気分があるから!内容は同じでも、この紙に書きたい、この柄でリストを作りたいとか、その日その時の自分の一番「良い🎉✨😆✨🎊」と思えるものがあったりするので、だったらその“良い”に従った方がワクワクするじゃないですか🌟ってことで、もしかしたら他の人にとっては面倒と思えるリストの書き直しかもしれないけど、私にとってはこの手帳を使うぞ〜ウキ♥️の気分で書いています。

今日は気分転換についてももうちょっと詳しく語ってみますね🌟
🌈ここからは講読者さま限定で🌈



ここから先は

1,746字

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑