見出し画像

なんて可愛い手帳なんだ!

HAPPY世界線の皆様こんにちは⭐たけちよです。
昨日はおやすみDAYだったので、まったりしながらやることはやって、19時半くらいには布団に入っていました。

こんな感じの装いでした⭐昨日は特に買い物というわけではなかったので、持ち物は最小限。支払いはバーコード決済でいいやってことで、財布も持たず、かなりの手ぶらの民。持っていった手帳はシステムダイアリー。開くことはないけど、手帳を持っていかないと気持ちが落ち着かないので、私はかならずシステム手帳をもってでます。それが例え近所だったとしても!


SDは毎日仕事の進捗を記入したり、スケジュール管理に使っているのだけど、やっぱり最初のようなマット感は少しずつ薄れてきたかな。いい感じにキズがついたりして、味がでてきています。会わせているのはパイロットのRIDGEです!ボールペンはいろんなものに書けるので携帯するのはボールペンが便利。
こちら、昨日のいおちもん🐰いおちもんがいるリビングは常に涼しいので、家族のなかでは一番いおちもんが快適な生活しています(笑)もし出掛けたくなったら、自分で
部屋のドア(おせば開くようになっている)あけて廊下に行ったり和室にいったりするので、一階全てがいも(いおちもんを縮めていもと呼んだりしてる)のテリトリーです(笑)
うさぎさんは本当にその子その子の性格があって、いもは未知の領域にずかずか入っていく豪胆な性格をしていますが、先代うさぎのむーちゃんはフローリングを恐怖し、マットがしいてあるところしか行きませんでした。なので、当時はリビング全体にマットが敷かれてた(笑)
だっこもいやがる子が多くて、小さいときに慣れさせないとたぶんアカンです:-)っていうのも、うさぎさんて抱き抱えられて足がつかない=大型の鳥に教われたみたいな恐怖を覚えるらしく、慣れさせないと暴れます(*^o^)/\(^-^*)目隠しすれば大丈夫だけど、うちは抱っこはできません。けど、あまりにリラックスしているので、部屋で腹だして寝てます。

昨日の動画は開封動画でした〜〜❤

めっちゃ可愛い手帳がきたのですよ!
こちらです👇


ここから先は

891字 / 5画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑