見出し画像

東京まったりDAY🌟

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟たけちよです。
今日は私は東京二日目ということで、昨日帰国し、今日は帰りの電車までお買い物などを楽しんでおります。

システム手帳にもがっつり書きまして、ようやく日常がもどってきたという感じです。
中国に行っている間はほとんど動きっぱなしで、どこかに座って落ち着いて手帳タイム、ということはなかったのですが、それでも、隙間をぬって、書けるところでがっつり書いてを繰り返していた結果、ASHFORDの小口ローズゴールドリフィルの1PACをほとんど使いきりましたwww
ほとんどというか
たぶん使いきっている。
中国のASHFORD正規代理店ラナソにお邪魔したときに、自分がセットしてた小口RGが終わってしまって、たまたまラナソの事務所に開封済みのRGパッケージがあったので、いただいたのですよ。

いま確認しても、どう考えたって100は書いた厚みがあるので、おそるべし中国です。
ネタの宝庫。
レポートを書く関係で中国旅については色々まとめていきますので、都度、こんなことがあったよ〜というのは書いていこうかなと思っています。

ああ、
そういえば中国でびっくりしたことありました♥️

ここからは🌈講読者さま限定で🌈


ここから先は

1,160字 / 3画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑