見出し画像

✡️ミニ6ナロー復活✡️

HAPPY世界線の皆様こんにちは☆彡
たけちよです(^o^ゞ
昨日のYouTubeはHB×WA5の開封動画をしたのですが、InstagramやThreads見てくださっている方はご存じのように、わたくし、またミニ6ナローが復活の気配でして。
昨日からずっとミニ6リフィルに色々書いております。
まさかこんなことになるとは。
相変わらずHBはデジタルで書く際に必要なサイズになっているので、使うし、モーニングページというかブレインダンプをするときにも使うので当面はHBとミニ6ナローの2冊使いになりそうです。

↑この開封動画を撮ったのは2月2日なのですが、ミニ6ナローにはまったのはこの数時間後なので、いったい何があるかわかりませんね。

2月はもう手帳買わないって言ってたけど(たぶん誰も信じてないし、私自身も信じてないけど)この流れはひっじょーにまずいですね🤩だってもうすぐミニ6ナローの新商品である、ネオフィナードわかばが発売しますし。これを我慢できたらすごいなあ。

きっと趣味文ライブでまた説明というか解説があると思いますが、それを見て決めようかなと思っています。

今回発売するネオフィナードわかばについては今夜の動画でここが魅力よね〜というポイントをまとめておりますので興味のあるかたは21時にUPされますのでご覧ください。

さて、
私のミニ6ナローの使い方ですが……、


ここから先は

801字 / 5画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑