見出し画像

筆記具が快適だと手帳Timeがより至福のものになりますね🎵

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟たけちよです!
久しぶりにInstagramでLIVEをしました。
さいきん、なんかLIVEやりたいなあという気持ちがあって。
それを今日、実行できてよかったです(*^o^)/\(^-^*)アーカイブがありますが、さすがに画質ガサガサになってましたWWWまあほとんど作業じゃなく、喋ってたかいっか🤣
さて昨日の動画はこちらです↓

って、
今↑に嵌め込もうと思ったのになぜTOPにいったw🤣
というわけで、本日の動画埋め込みが記事をクリックしてすぐのところにあるのはそういう理由ですので念のため。
位置はまた削除してやり直すことができるのだけど、これも思い出ってことでそのままにしました〜(*^o^)/\(^-^*)



↑スクショそのままで申し訳ないのですが、
私のHB×WA5サンプルが福岡のインキューブ天神にいっておりまして、そこで自由に眺められるようになってます。
リフィルを作成していたのは去年の話なので、今見るととても懐かしい気持ちになりますが、かなり自由度の高い紙面になってますので、手帳の常識をぶち破って自由に書きたいんだ〜〜〜という方、お近くの方はぜひ🌟
手帳の中身に関して、写真を撮ってもいいですか?とよく質問いただきますが、私の方はまったく構いませんのでじゃんじゃん撮ってください❤
ただ、店内にある以上はお店のルールとかもあるかもなので、念のためスタッフさんに写真撮影の旨お伝えいただいて堂々と撮ってくださいね🎵ほぼすべてのページがSNSにあがっている中身なので、UPもOKです!
メンションやタグ付けもご自由にどぞ(*^o^)/\(^-^*)メンションしてくれるとご挨拶いけるのでよろしくお願いします(^0_0^)

それでは、ここからは講読者さま限定で🌈
例の筆記具が届きました!


ここから先は

623字 / 3画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑