見出し画像

おNEWな手帳がやってきました★

HAPPY世界線の皆様こんにちは(*^^*)たけちよです。
昨夜、ようやく開封動画をUP出来ました。実際この子がきたのは一昨日なんですけどね。とにもかくにも、可愛いので見てやってください。

購入したのはアシュフォードのHB×WA5のライフオーガナイザーです。ビタリータの、カラーはブラウン🐻ピンクのはクマ耳リフィルと言いまして:-)今回このピンクのお耳をつけたいがために
ブラウンにしたと言っても過言ではありません。わたくし、こう見えてシステム手帳の外見に関しては非常に保守派というか、昔ながらの王道デザイン、王道カラーが好きだったりするんですけど、今回は珍しく、耳つけてみました。
もちろん可愛いものはジャスティスですので、可愛い万歳なのですが、手帳の見た目がこうも変わると、自分のテンションも変わりますね。
なんだか意味もなくなでなでしたくなるし、持ち歩きにはちょっと大きくても、一緒に行こうか? ってなりますww紳士我、めちゃくちゃ良い声で手帳を誘うの図ですw


ここから先は

954字 / 3画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑