見出し画像

理想を実行にうつした日.

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです!
昨日は暑い中チャリだー🚴‍♂️したわけですが、やっぱ運動するのは気持ちいい!自然と、ただでさえ寝付きいいのに、さらに良くなって、身体も喜んでおります。
もちろん、かなりの暑さと直射日光なので、紫外線対策&熱中症対策はばっちりで。
私は1日の中で一番朝食を大事にしているので、もりもりご飯食べて軽くストレッチしてから走り出しました。
今日も乗ります♥
今夜のYouTubeでも外映像出ますので夏/田舎/自然な感じでいきたいなと思います。

さて、
昨夜のYouTubeは、

メモリストのリフィル開封動画でした🌟
開封っていうか、紹介な!
先日注文したものがとどいたので、そちらを。
メモリストのリフィルはいつも創意工夫がつまっていて、本当、いつも驚かされます。
こんなのあったらいいな、が商品化されているような。
8月6日7日は久しぶりに文紙メッセの会場でメモリストスタッフの皆様とお会いできるので、とっても楽しみです(^_^)/□☆□\(^_^)

あと、昨夜のInstagramのPostではこちらの書き書き動画をUPしました!


ちゃんと書くときの音も入ってます!
こちらで使用した軸はアントウの軸なのですが、これはまた明後日くらいの動画で紹介しようかなと思っています。

私の使っているブラックは☝では売りきれてるかもですが、他では購入できます!ペンハウスとか(*^^*)


さてさて、
今日は、理想をすぐに叶えるというお話。
理想っていうと、なんかめっちゃでかいもの想像するかもですが、こんなことでもいいのです👇

🌈ここからは定期購読者さま限定で🌈


ここから先は

904字 / 3画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑