見出し画像

貼りまくればセンスとかいらないのだ?!レイヤード手帳(*^^*)

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです!
今日、坊っちゃん団子を食べました。


松山名物坊っちゃん団子。人生で食べるのは2回目のような初めてのような、ちょっとよくわからないのは、漱石先生関連を調べるなかで、坊っちゃん団子のパッケージとか、味とか、調べたことがあるからだと思います。
初めてだったけなあ。
でも、このしっとりな見た目は知っている気がするんだが。

団子と書いてありますが、実際は生餡を丸めたものになります。
けっこう甘いので、歯に爆弾をかかえている人はきついかもしれません。
コーヒーとも相性よきでした。
一番は熱いお茶が合うのだろうけど。


昨日のPost↓

ここからは🌈講読者さま限定で🌈


ここから先は

602字 / 7画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑