見出し画像

玉兎さんからプレゼント♪

今日帰宅すると玉兎さんからのプレゼントが届いていましたー!わーい!

今回頂いたのは玉兎さんの感謝企画。

何が入ってるんだろう〜というワクワク感がたまらない。♪( ´▽`)

ちょっとボケちゃってますね。。ごめんなさい。
素敵なお手紙と何やら沢山!Σ(゚д゚lll)いいの!?

私が頂いた「役に立たないかもしれないもの」はカウンターペインでした!

玉兎さんのお手紙によると、国内では売ってないらしいです。

打ち身や筋肉痛に効く薬だとか。

よーし、これでフィットネスやり過ぎて筋肉痛になったとしても安心ですね!

備え大事!

タイのムエタイボクサーもご愛用らしく、効果はばっちりに違いないです。

これでいつでもムエタイができそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あとあと…

h.トミオカスクワット先輩と同じココナッツチップ。

そして可愛いポーチ。

可愛い!ぞうさん可愛い!!

玉兎さんはタイと縁があるのでしょうか??

そしてこんなに沢山頂いて良いのだろうか。
結構なご負担だったのでは…(`・д´・ ;)
でもせっかく頂けたのだから愛用させて頂きますね♪( ´▽`)

玉兎さんありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?