見出し画像

大学卒業までにやりたいこと(忘備録)

先日就活が無事に終わりました!また単位も取り終わっているので卒業まではかな〜り時間があります。笑

てことで、やりたいことをリストアップしてみます。

1.卒論

2.できるかぎりサークルに顔を出す!後輩をしっかり助けられる素敵なお姉さんになる

3.運転の練習

4.バイトをして資金を貯めておく

5.Officeをより使いこなせるようになる

6.プログラミングなどのIT知識に親しむ

7.FP3級程度の勉強

8.毎日ストレッチをしてスッキリした身体になる

9. 積極的に本を読んだり、有識者の動画等を見たりする

10.(対策をしつつ、)カフェや博物館に行く

11.推し活も積極的に楽しもう

12.クリアしてないゲームのクリア(笑)

13.(落ち着いていたら)東京方面に旅行


最後に「今一番大事なことをする!とにかく楽しもう!」

irodori







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?