見出し画像

京都さんぽ(晴明神社)

こんにちは
訪問ありがとうございます(^^)

セラピストいろはです♡

先日、きいのぼるさんの京都の個展と
ランチ会に参加させていただきました。

とっても和気あいあい
素敵な時間を参加の皆さんと過ごせて
楽しかったです(^^)

その時に
神社の好きな人がたくさんいて

皆さんと
初めて晴明神社にお参りしてきました。

徒歩で移動中に
エンジェルナンバーに遭遇
999でした☆彡

エンジェルさんも
見守ってくださっているようで嬉しいです♡

エンジェルナンバーは

1111〜9999の
4並びすべてに
お目にかかったことがあります。

今日も朝から9999に出会って
エンジェルさんに
元気もらいました。

晴明神社は、
平安時代中期の天文学者である安倍晴明公をお祀する神社

晴明公さんって天文学者なのですね。

晴明神社

場所は街の中にあって
ざわざわ落ち着かないかと思いましたが

奥に進むにつれて
静かなスポットも感じられました。

お出迎えの式神さんは
ちょっとびっくり

本殿にご挨拶と

魔除けや厄除けの神社なので

体の調子の悪いところを
厄を桃さんを伝えてました。

晴明公といえば
厄除け、魔除けの五芒星が有名ですが

厄除けの桃さんも置いてありましたよ。

そういえば
桃さんの写真撮るの忘れました汗

下は御神木の木です

後日、体の調子を整える
良いメッセージを
送っていただいた気がします。

試してみたら、とっても調子がいいです☆彡

長い間、
悩ませられていたことなので
急に完治とは言えませんが

続けると明らかに
良い方へ向かいそうです(^^)

今度は
お礼参りに行こうかと思います♡

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?