見出し画像

運もあるが、友人のロレックスマラソンを手伝って2日でディープシーブルーが入手できた理由。

ロレックスマラソンのメソッドを何個か公開しているが、今回はそのメソッドを友人にて実証した結果を報告含めて記載する。
結果はタイトルにある通り、驚きの結果であった。理由は後述するが、適切に行動すれば間違いなく、良い結果になる。
しかも、このメソッドは連鎖するということがよく分かった。
自身のロレックスマラソンのヒントにもなるため、良ければこのまま記事を読み進めてもらえればと思う。

■当記事で伝えたいこと
ロレックスを手に入れるために最も重要なことの証明

友人が2日で目的のロレックスを手に入れられた経緯

2月18日に友人より「ほへとさんがロレックスを上手に手に入れているということを聞いていたが、私にもできますかね?今回人生のタイミングもあり、ロレックスが買いたいなと思って。」と相談があった。
僕からは「なかなか忍耐がいるとは思うけど、必ず購入できますよ。一つ言えるのは絶対にミスをしないことが大事で、それさえ間違えなければという条件はありますが。効率的に購入をしたいということであれば、僕の記事を読んでもらえれば大丈夫です。友人だし無料で教えてあげるので、そのかわり成功したら記事にさせてほしい。あと、方法の検証のために僕の指示で動いてもらえるとありがたいです」と伝えて。
友人からは快諾もあり、記事を読んでもらったうえで行動をしてもらうことになった。
その記事を読んでもらったのち、友人は行動を開始しており、3月5日に「なかなか現物が出てこない」と報告があった。
ロレックスマラソンをやっている人からしたら
「あたりまえでしょ」
「そんなに簡単には出てくるはずもない」
と突っ込みが入りそうではあるが、もちろん僕からも「初めて僕が行動したときも半年はかかったよ」ということを伝えた。
「記事を読んでいなければ心が折れていたと思います」というコメントがあり、「頑張ります」と再度決意を持ってマラソンに戻っていったW
僕から「私にできることがあれば、動いてみるので、また報告しますね」と報告し、本人には記事に書いている内容の通りキッチリ行動することを再度促した。
その後も何度か行動の報告をもらっていたが、3月10日の5日後にもらった連絡で驚いた!!
「ほへとさん、ディープシーが出てきました。しかも黒と青。どっちがいいですか?」
とのこと。もし商談中に連絡をしているとまずいと感じたので、すぐに「本当ですか!!今は店の中で連絡してきているんですか?」と連絡したが、一旦お金をおろすために店を出ていますとのことだったので安心。
「そうですか!それは良かった。青と黒だったら、僕なら青です。理由はかっこいいし、青から黒文字盤の変更はできるかもしれないが、逆はできなかったはず。ただし、最後は自分でいいと思った方を選んでくださいね」と伝え、後程「青を購入しました」との連絡がありました。
正直、僕も非常に驚いた。まさか、僕が記事の提供ではなく、実際に僕が動くことでここまで結果が大きく変わるとは・・・!!

以下本当は無料でもよいかと思ったが、先に私の記事を購入している人もいるので、ノウハウについて若干触れているということもあるため、低額ではあるが有料とさせていただくことにする。

ここから先は

1,144字

¥ 300