見出し画像

現役ロレックス店員との会食で得た衝撃の情報


以前の記事で記入した店員と食事をし、ぽろっと出てきた情報に衝撃が走ったので、緊急で記事化しようと思い走り書きしているす。
内容はロレックス店員と食事をしているときに、自身のロレックスマラソンの経験と、今の情勢や噂話など、NG行為などお酒の席で口が軽くなっているだろうタイミングで滑り出てきた情報。
以下、重要な情報なので有料記事にて情報提供し、無尽蔵な情報の広がりを避けたいと思う。
今回の情報のベースとなっているノウハウについては過去の記事が参考になるため、もし興味を持っていただけたようであれば、過去記事を見ていただければと思う。

■タイトル
現役ロレックス店員との会食で得た衝撃の情報

■当記事で伝えたいこと
噂情報を確認して出てきた驚きの事実の提供

■店舗在庫状況について

ここから先は

2,468字

¥ 3,000