だらだら

つかれたー

テレビ やめれたから
次ネットっと思ったら
ネットがあったからテレビをやめれたっぽい

x始めちゃうし
tiktok動画投稿しだすし

元気になってきからか
ファッション 興味出てきた
ピアス開けようかなーなんて少し思う

10、20で仕事して買うんだろうなぁ

鬱のようなストイックのような、恐怖症というか神経症
に陥っていたのかなと振り返る
バイトしろって言われたけれど
なぜお金が必要なのかわからないし
学校行くだけで精一杯なのにね

過保護なんだか過干渉なんだか何も見てないんだか

こんな人生もあるということで
諦めたいが
諦めきれない

どうしようかなー
何が向いているか試す作業が
やっと始まる
ってことで仕事を探すわけだけれど
体力がないので
静養タイム

本当何もない
あるんだろうけれど
見えない

疲れたよパトラッシュ

往復2時間で映画見てきました
多分この疲れです
車のならない分お金がかからないけど
電動アシスト自転車で走り回ります
ルックバック よかったです

タイヤの溝がなくなりました
簡単にタイヤ交換できる自転車作ってください
修理に行くのが億劫

自転車の修理の仕方 習っとけばよかった

できないことばかり目が行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?