やりたくない

やりたいことはあるけど
奉仕したくない
つまり、やりたいことはない
という論理?

やりたいことはあるけど
できない
働きたくない?


やりたいことがあってできないのは
病なのか

うまく事象を認識し表現できてないだけかも
やりたくてもできないには いろんな種類がある

森博嗣のエッセイで何となく覚えている
やりたくてもできないについて考察している
私の記憶正しいかわからないけど


バスるとかレッテル張りが多い
ただのハンコ押し
意味を理解してつかってないか

流行り?


言葉を使えるからと言って
当人が心を表現できるとは限らない

言葉だけを見ていたのかもしれない

思考力がないというより姿勢が悪いのか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?