おなかすいた

夜起きてしまったので書きかけを仕上げる。

姿勢が悪いと歯が使えない

上顎、上の歯に力が入らないと思ったら
姿勢が悪くて力が入らないようだった

左半身は力を入れすぎて硬くなっていて
右半身は力を抜きすぎて 力が入らなくなっている

前傾姿勢の癖が抜けない

しわが目立つ
前に引っ張るばっかりだった
後ろに引っ張らないとしわになってしまう

姿勢をよくしていくと
あごの下が二重顎になっている
うまく後ろに皮膚を引っ張らないと
と思っている

胸鎖乳突筋を触っても押しても骨なのかって思うほど固いだけだったのが
今は少し痛い
筋肉の感覚が戻ってきたようだ

上腕骨、鎖骨
大腿骨 恥骨
肋骨、寛骨

背骨の意識、

首痛い
僧帽筋も痛い
全身おかしい

世界が気持ち悪い
見えてきた

あほに何もかも信じてしまっていたみたい
し\にたい

すべてを疑うターンですか
それはつらいんです

体が柔らかくなるたびに
別の感覚も研ぎ澄まされていく

今までの不愉快な記憶が
また鮮明によみがえる

でもいつもと違う
よりよく見えて澄んでいる
ただ、つらくて かなしい さびしい

その寂しさは
肌の温かさを感じたいのだろうか
血の温かさを確認したいのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?