考えたら難しい

言葉に縛られてた

グレーゾーンだと思う
ギリギリできるようで
やるのに多変苦労する
そんなライン

自分が鬱とかグレーゾーンとかな
わけがないという思い込みが強かった
30年も生きればだんだんわかってくるってことか
嫌が応でも成長すると

楽しいこと
楽なこと
だけしよう

楽になるように
できるだけ何もしない

退院して 寝て起きて食べて寝てだけだったから
どうにか やりたいことをみつけてやろうとしていたけれど

食べて寝て起きるだけでいいのかもしれない

多分そうすると私には音楽とピアノが添えられるのだと思う

言葉の勉強は難しかったようだ

今となっては、音楽とピアノも楽しいかよくわからないくなってしまった

アニメは好きみたい
アニメ音楽も
ゲーム
ゲーム音楽

農業は大変だし
本は気が向けばよく読むけど
アニメもゲームも作品によって好き嫌いあるし
コンピュータも好きだけれど 難しい
うまく扱えてない

何かあたらいしいことをやったほうがいいのか

もっと力を抜いていきたい



あまり誰が言ったかわからない噂(情報)を真に受けないようにしたい
目の前の人もちゃんと見ないと
私には無理だったってわけか

一日の生活の自分の感情をよく見て過ごしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?