見出し画像

かき氷色のネイル

おはようございます、sacです。


皆さんは最近、
『愛』感じてる??

私は、朝起きた時に、自分の携帯が充電されていたこと、
愛だなあと感じたよ。

とても嬉しくて、愛おしくて
泣きそうになった。

そういう気遣いっていいよね、
優しくてあったかいよね。

何気ない瞬間で、幸せだなと思えることを
大切にしたい。

改めて、そう思える自分でいたいな~~~って思ったよ。


私たちは幸せになるために生まれてきたし、
誰かを幸せにする役目がひとりひとりにあると思う。
sac.


あ、これ私の持論です。笑

決して今、自分がいる環境は当たり前ではないよ。
忘れそうになったら、深呼吸をしてみる。


みんな誰かの大切な人で、
その人に会いたいと思う人が、きっといる。


毎日、自分として生きていけること、
どう考えても不思議で、時々怖くなる。


出会えた人を大切に、
伝えたいことはなるべくまっすぐストレートに、言える自分で
いたいな~~~と願わずにはいられないのよ。


みんないつもありがとうね。

ずっと、なるべく長い時間、幸せでいたいけれど、
それも難しいことみたいだから
ときどき、ご褒美みたいに降ってくる愛おしい時間を
ギュッと抱きしめていきたいな。


大切なみんなが
幸せに生きてくてれている事が嬉しい。


これからもHAPPYに生きていこうな~~の気持ち!


私は今とっても幸せだよ。
こんな気持味わえるなんて、
一年前の自分は信じられないだろうな。。。

4年半付き合ってた彼氏と別れて、
でも、復縁したくて頑張っていて、
そんな中彼女できた報告受けて、、、、

本当に毎日ボロボロだったね。。

人生本当にタイミング・運・縁だなあと。
この気持ち、ちゃんと還元できるように頑張ります(^^)

今後ともヨロシクお願いします~~~!

BYE!


幸が多いことを祈るばかりです! ご褒美に使わせていただきます〜〜!🌜