見出し画像

note始めました。

はじめまして。

Twitterでは文字数が足らない。
instagramは写真がメイン。
という訳で、以前たまたま見つけ、
それ以来興味を持っていたこのnote。

始めようと思います。

noteは
思ったことを、考えていることを、
気軽に発信する場にして行きたいと考えています。

自分にとって、長い文を書く場はなかなかありません。
書いていくうちに、おかしい所があったり、
同じことを繰り返してしまっていたりすることもあると思いますが、
温かい目で見ていていただかたら幸いです。



将来的にはブログを書いていこうかなと思っていますが、
今はまだそこまでのことはできないので、
このnoteがメインになると思います。


のんびり、ゆったり。

でも、
思っていること、考えていることを

アイディアと混ぜながら
深く伝えていけたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?