見出し画像

【トーク・雑談】FMせんりん #stand.fm #配信者紹介雑誌

サラリーマンだから仕方ないよね・・・
そんな言葉に疑問を抱き、脱サラリーマンを目指して
2020年からいろんなチャレンジを始めました。
その一つがstand.fmです。
人生を変えようと奮闘する様子をお話ししていくラジオです。
また、車好きなので、車関係のお話しも多めになるかもです。
基本的にこの2軸でやっていく予定ですよ~👍

~放送のナンバリング~
#01 -XXX⇒人生を変える放送
#02 -XXX⇒クルマ関係の放送
#03 -XXX⇒雑談、その他
~目次~
1.自己紹介
2.配信内容
3.こんな人にオススメ!!10選

~1.自己紹介~

2020年時点で30歳、子供が2人いる車好きの技術系サラリーマンです。
サラリーマンだから仕方ないよね・・・という言葉に疑問を抱き
2020年のテーマを「行動」に定めたことから始まり、
人生を変えようといろんなチャレンジを始めました。

YouTube、ブログ、ラジオ、、、今も続いているのはブログとラジオです。
続いている理由は、サラリーマンと子供の相手をしながらできるからです。
(こんな背景があり、更新頻度が遅めなのが少し痛いです。。。)
ちなみに、どーでもいいですが、、、妻には内緒でやってます。(笑)

車好きと書いたので、車歴を書いておきます。🚙
シビックTYPE-R(EK9)⇒コペン(L880K)⇒78プラド

~2.配信内容~

①人生を変えようと奮闘する様子を放送
 実際の行動内容やマインドを発信!!
 実際にYouTube、ブログ、ラジオを始めた経緯や失敗談などを
 お届けします。
 家族と時間を作る行動や、子供との過ごし方もお話しするかも。⏰
②車関係の放送
 「改造が好き」とか「速く走るのが好き」というわけではありません。
 モットーは「速くより遠く」です。
 仕事以外で平均2万km/年走る私が、子供とのドライブを楽しむコツや
 運転技術の向上についてお話していきます。
 ちなみに、今の私の愛車が、25年前の車で28万km走っています。
 メンテナンス、笑える(実際は笑えないw)経験もお話しするかも。🔧
③雑談、その他
 その日思ったことなどなど、何でもお話しします。🗻


~3.こんな人にオススメ!!10選~

①これから人生を変えたい人
②サラリーマンを脱したい人
③家族との時間を、もっと増やしたい人
④いろんなチャレンジを始めたい人
⑤私の失敗談を聴きたい人
⑥車好きな人
⑦ドライブ・運転好きな人
⑧これから車に乗り始めたい人
⑨古い車に乗っている人
⑩車の故障談を聴きたい人

とは言え、誰でも大歓迎🎐

~最後に~

スタエフ村のみなさん、素晴らしい人ばかりです。
企画頂いたStandEnglish!さんを始め、運営のお手伝いをされている方々、
「FMせんりん」をお聴き頂いて&フォローして頂いているみなさま、
ありがとうございます!!🙏

~最後の最後に~

スミマセン。ちょっとだけ自慢させてください。
実は、スタエフ村の村民第一号です。かなり嬉しいです。(笑)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?