書き散らし

考えを言葉にするのって頭使うし、考えを導き出すことも引き出しがないと難しい。そのプロセスはめんどくさいときもあるけど、自分なりの答えが出せたらなんか気持ちいいよな。自分の心の声が聴こえた瞬間やと思うわ

好きな人間と感情を分かち合うって楽しいじゃん?音楽とか映画とかのfeelingのときもあれば
趣味のアカデミックな部分を話すときもあるけど
考察してこそ言語化してこそできることやしな
心が通ずるっていいやん?自分の考えを持つ意義ってそこにあると思う
多分自分は人のfeelingに触れて恋するタイプなんやと思う
そういう人は自分の気持ちと向き合ったり、自分なりの答えを導き出したりとかの過程をサボってないから、好きとかこだわりとかが確立されるんやと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?