見出し画像

春の作品

今月は本当にびっくりする出来事が続けて起き、しばらくブログを休んでしまいました。でも その間にも長い付き合いの友人たちと久しぶりに集まり、止まっていた時間をすすめたりもしてきました。なので とても濃い時間を過ごしてたのかもしれません。

さて 曇りや雨の日が続きますが、だいぶ桜もぽつぽつと咲き始めていて
開花が楽しみです。お気に入りの 近所にある神社の桜の開花が楽しみです。

私の作品・・・春の作品が増えて、Creemaでただいま販売中です。ご覧いただけたならと思います。
いつも春が来て暖かくなったころを描いていたのですが、今回はまだ春の浅い時期、温かな春はもうすぐという頃の風景も描いてみました。
『春』と言っても いろいろな時間、温度、色味があるものと思って、桜満開の風景ばかりでなくて 春の空にかわってきたって感じる空や水面に映っている桜などを描きました。いろいろな春がありますね。

春の午後 (Creema限定 パステル画 額付き) 絵画 takiyo 通販|Creema(クリーマ)

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
画像はみんなのギャラリーからお借りしました。ありがとうございました。