見出し画像

Creemaでポイント7倍キャンペーン

Creemaでは、10月26日(木)から28日(土)までの3日間ファッションカテゴリーから作品価格合計5,000円以上購入されたお客様にポイント7倍をプレゼントするキャンペーン中です。詳細はCreemaでご覧ください。


楽しいイベントの続く季節になりましたね。そろそろハロウィーン、そしてクリスマスに年末年始。
あっという間に10月末。8月から続いた出来事への悩みは一旦今週末に解決できそうで、今は遅れた予定をなんとかしようと新たな悩み。
あわてているせいか、迷うことばかりで、ここは冷静になってことをすすめなきゃと 思案中です。

今日はとても天気の良い秋晴れ。今日は行くことはないけれど、いつもの秋桜畑のコスモスがきれいだろうなと想像してます。
先日、その秋桜畑に行ってみたとき、小さな看板がありました。『秋桜をお楽しみください。数本でしたらお持ち帰りいただけます』・・・というような内容だったと思います。看板を読んで長い悩み中だったこともあって なんだか心が優しくなりました。その看板を見た後,秋桜畑を見て私の悩みなんて・・・と思いました。お花や自然には本当に癒しがありますね。加えてその心の広さを感じる看板の言葉。こういうものにずっと触れていたいな~と思いました。秋桜と看板に救われた一日でした。

まだまだ、秋桜畑を楽しみたくて 持ち帰りはいつかの楽しみにしてあります。

Creemaのキャンペーンは10月26日(木)から28日(土)までの3日間です。
私の作品はジャンルが違いますが、ひとつだけ ここに置かせていただきます。よろしかったら ついでにご覧いただけたら嬉しいです。

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
画像はみんなのギャラリーからお借りしました。ありがとうございました。