ポケカ高騰速報)CSRのあれが急騰!!あの子も+5000円増!!

2023年5月12日作成

フリマサイトにてCSRのミミッキュVMAXが
とうとう9500円相場となってきました。

私の予想ではいつ1万円の壁を突破しても
おかしくないと思います(^^)

カードショップやフリマでもまだ値上げをしていない出品もあるようなので、欲しい方は今がチャンスです。

なお、このカードは横線(不良印刷)個体が多い
ので、横線がないか、キズはないかしっかり
確認してください(^^)

トラブル時に専門スタッフが仲介してくれる
Amazonもオススメですよ(^^)


さらにもう1枚はこちら🔽

ユウリSR
こちらも、30,000円程の相場が35,000円代に
急騰してきました。

おそらく、アセロラ・アローラ関連高騰が
背景にあると思われます。

と、なると
ユウリは35,000円では止まらないのでは?
と考えています。

こちらも横線の多い個体にてしっかりと確認の上ご購入ください。

どちらも、現在価格以上の価値はあり今後の高騰も十分期待できる優秀カードです(^^)
ぜひコレクションに加えてみてはどうですか?


🔽お知らせ🔽
今後の価値に期待しかないカードを出品
しています。状態・保存環境はもちろん、
しっかりしています(^^)
ぜひともご覧くださいませー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?