【ポケカ】ミモザ・ミライドンの高騰がすごい! でも,,,誰にでもチャンスのあるあのカードをお忘れなく!

最終更新日2023年01月24日

この記事は
ポケモンカードゲームについて書かれています。


多くのポケカユーザーが予想していた通り,

いや,,,予想以上に
ミモザとミライドンのカードが
とんでもない高騰をしましたね😅

ミモザのSARが発売当日の初動で
51,980円と、とんでもない高騰をみせ,
4日経った今では
最高60,000円超えの取引も。驚

ミライドンに関しては,発売の翌日頃から
15,000円代の取引きが相次ぎ,
日曜日を挟んだ4日後には35,000円代にまで
取引き相場が高騰しています。


しかし,問題なのは
もうBOXやパックが手に入らない
ということです。


次の再販が来るまでは
定価でゲットできる機会がありません。


そんな中,
30,000円代のプレ値がついているのに
約800円で購入できるチャンスのある
カードがあります。

そう。
スタートデッキ100の当たりカード
『マリィのプライド』です。

当然,必ず当たるわけではありませんが,
定価で購入できるチャンスのある高騰カード
です。

もちろんプレイヤーにとっても,すでに
構築されているデッキが安価で手に入る
またとないチャンスです。

ぜひ検討してみてはいかかでしょうか?😄

詳しくはこちらの記事をご覧ください⬇️


私も,2個注文しましたよ♪
読者のみなさんにも良いカードが
当たることを願っています♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?