【発売情報】ワンピースカード ロマンスドーン80枚+未開封パック×2

只今、ラクマにてワンピースカード80枚
(レアカード×5枚)
(ノーマルカード×65枚)
(ドン!!カード×10枚)

プラス
ロマンスドーン未開封パックを2つオマケで
出品しています(^^)

限定1名様のみ!!(内容はプレイヤー向け)

ワンピースカードが、中々手に入らない昨今。

高レアリティーカードを多数コレクション
している私には、多くのノーマルカードが
あります(^^)

ファイリングしてとっておいても良かったのですが、(初期のカードは特に後々価値が上がる傾向が強い)プレイヤーや、ワンピースカードが欲しい
という方に譲った方がよいかなーという見解に至り、手数料や送料等を含めると完全に赤字なのですが、トレカユーザー拡大のため、出品することにしました♪

また、
せっかくなら、パック開封も楽しんでもらいたいので、
すでに赤字なのにロマンスドーンの
未開封パックも2つオマケのセットを
出品しています(^^)

よかったら手に入れてみてくださいねー(^^)

※定期的にワンピース以外にも遊戯王やポケモンなども出品や赤字放出も行う予定なので、

ブログまたはラクマショップの『 フォロー』を
よろしくおねがいします(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?